はじめまして

こんにちは。

ネコと読書が趣味のとある夫婦です。

20代後半になって読書の良さを知り
毎朝、二人並んで読書するのが日課になりました。

みなさんもこんな経験あると思いますが、
本を読むたび、

これをもっと早く知っておけば・・・!
何で今まで誰も教えてくれなかったんだ!

と思う連続です。

無知に気づけただけでもまだ良かったと感じるのですが、
そんな中でも、

実際の生活の中で実践できる内容や
特に良かった本
1度は読んでみる価値のある本

を少しずつ紹介していけたら、と思います。

ジャンルは様々ですが

読書術、仕事術などビジネス関すること
低温調理、健康、睡眠、食事など生活に関すること

を記事にしていく予定です。

宜しくお願いします。

ムコとツマ

スポンサーリンク
広告レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告レクタングル大